ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ

毎日寒いなぁ、ほんとにこれキャンプとか出来るんだろうか、と心配です。

暖房系、悩みまくりました。
今回、薪ストーブと石油ストーブは除外です。
自宅にあるホカペ、電気毛布、湯たんぽは持参予定。
空間をあっためるものを検討していました。

まずはみなさんオススメのセラミックヒーターを買いました。
山善のコンパクトな600Wのあいつです。

が、自宅で試したところ、全然あったまらない!!!
多分小さすぎたんでしょうね…汗
これは、寒くて無理じゃん?!

ということで、こいつを投入。
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ


いくつか種類を見ましたが、機能性を考慮してこちらになりました。

イワタニ カセットガスストーブ
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ



ヨーカドでセール中だったので、ナナコで購入♪
まさかヨーカドでキャンプギア買うとは思ってなかったw
8のつく日は5パーオフ。
今なら1万円チャージでポイントアップ。
ちなみに本体は7800円でした。

冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ

点火式!
ちなみにガスはイワタニじゃないのを使ってますw
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ

点火直後はバーナーだけが燃えてる感じに。
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ

しばらくすると、こんな感じになって、かなりら暖かく♪
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ

通常モードとエコモードがあって、エコモードだと15パー節約されるとか。

これはあったかい!
完璧ではないけど、心強い友を手に入れた!!





同じカテゴリー(ギアのこと)の記事画像
新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪
クッカーで蒸し料理♪
UCOキャンドルランタンのメンテナンス
憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件
フェニックスからキャンパーわくわくアイテムが♪
100円グッズなどでDIY?とやらをやってみた
同じカテゴリー(ギアのこと)の記事
 新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪ (2016-09-08 12:33)
 クッカーで蒸し料理♪ (2016-08-26 08:00)
 UCOキャンドルランタンのメンテナンス (2016-08-25 12:58)
 憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件 (2016-07-11 22:07)
 フェニックスからキャンパーわくわくアイテムが♪ (2016-03-26 20:37)
 100円グッズなどでDIY?とやらをやってみた (2016-01-11 23:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンにむけての散財 イワタニ カセットガスストーブ
    コメント(0)