ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

ソロキャンシミュレーション?

kuri夫がニューバイクを購入したので、コットン幕購入の夢は儚く散っていった我が家。
くぅ、なんかやってやりたいなぁ。
ムクムクムク…と妄想しながら買い物をしていて、やりたくなっちゃいました。

ソロキャンシミュレーション。
ソロキャンシミュレーション?


お家BBQ♪

前菜のサザエ焼き♪
ソロキャンシミュレーション?

美味しく焼けました。
割引で100円♪

ホタルイカのアヒージョ
ソロキャンシミュレーション?

ニンニク買い忘れたのでニンニクチップ。
ホタルイカも割引で110円のを1人分に分けて。
マッシュルームも99円を半分冷凍にして妄想半分をアヒージョに。

メインは国産牛のステーキ♪
ソロキャンシミュレーション?

塩胡椒で味つけて♪
ソロキャンシミュレーション?

良い感じに焼けました!
半額で200円、ふた切れだけkuri夫に残してあげましたw

ソロキャンシミュレーションというより、ワンバーナーでら遊ぼう♪になっちゃったw





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ネタ仕込み中の巻
ソロ徒歩キャン計画。
お宅deダッチ ローストポーク
アウトドアしてないので池に遊びに
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ネタ仕込み中の巻 (2016-04-07 19:22)
 ソロ徒歩キャン計画。 (2016-03-29 23:51)
 お宅deダッチ ローストポーク (2015-10-13 23:45)
 アウトドアしてないので池に遊びに (2015-08-18 21:58)

この記事へのコメント
ソロキャンシュミレーションって...食べてばっかじゃないか!

その食材でその値段ってお得すぎない?
Posted by タマPタマP at 2016年04月04日 19:38
タマPさん

まさに食べてるだけですなw
いやいや、どう食べよう?ってシミュレーションしてるのよー!笑
でもキャンプってなんか食べてるイメージが強い…
よく行くスーパー、日曜の夕方結構お買い得なものが多いらしくて♪
週末にお魚大量に仕入れてくれるみたいで、日曜の夕方に売り切る仕組みなのかも?
1つや2つで売っているので、ひとりBBQにはもってこい!
Posted by kuri2kuri2 at 2016年04月04日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンシミュレーション?
    コメント(2)