ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月13日

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

元々1泊の予定でしたが、諸事情により不参加に。
でも折角みんな近くに来ているので、ランチしに遊びに行きました!

るるこパパ&ママさんち
KO-Gさんち
heizohさんち
タマPさんち
がいらっしゃいました♪

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

早速KO-Gさんのウェルカムドリンクを!
ついにホンモノ!!!

うんめー!!!
ごちそうさまです♪
子供たちにも大人気で、コージーコーナーと椅子を行ったり来たりw

あーだこーだお話させていただきながら、皆さんの持ち物チェック。
るるこパパ&ママさんちのコーヒーの麻袋いいなぁ〜カワイイなぁ〜
と指をくわえてみたら、
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

いただいちゃいましたぁ!!
やったぁ!ありがとうございます♪
早速使わせていただいてます!!

お腹もすきだして、今日のランチ〜
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

おでん。
今回のキャンプ用に食材だけは調達してたんです…
で、諸事情中にkuri夫が自宅で作ってくれていたものを持参。
ザ、温めるだけ。
他に諸事情のお土産、押し鮨w
合わない組み合わせwww

そうそう、今回タープの下で焚き火やってたんです。
テンマクの焚き火コットンレクタというものだそうで。
今までタープ外でやっていたので、なんて画期的!と。
雨でもできるじゃん!!
いいなー♪と言っていたら、夜になって
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

悪魔のLINEがKO-Gさんからw
つくばにあるよぉー!って買わせる気ですね( ꒪⌓꒪)

kuri夫の仕事の時間がかなり迫っていたので、慌てて撤収。
heizohさんちとタマPさんちが買い物の間に消えてすいませんw


夜が明けて12日。

我が家は2人とも休日。
なにするー?
どこいくー?
…そうだ、焼肉食べよっかぁ♪

辿り着いたところは

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!



お?
撤収ですかー?の問いかけにも全く反応しないタマPさんw
真剣に撤収中www

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

真剣な人をバックにニヤニヤしながら設営する我が家。

ようやく気がつきご挨拶w
また少しお話させていただきました♪
こちらもレクタお気に入りの様子。
いいよなぁ、あのタープ!

タマPさんちが帰宅して、焼肉スタート!!!
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!


肉なんかないやんw
イカの一夜干しとナスの丸焼き。
そして子持ちししゃも、飲み屋か!
ナスの丸焼きはほんと好きだわ〜♪
ええ、我が家はキャンプでほとんどお料理しません。
焼けー!
温めろー!!
です、女子力なさすぎてすいません。
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

ネギが食べたいー。と言うと、さっさと切ってくれるkuri夫さん。
お家でもそうしてください( ꒪⌓꒪)

デイキャンですが、雰囲気だけでもとソロテントを設営。
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

kuri夫に買ってもらったフラッグもだして楽しみました♪
フラッグ、チャラいけどカワイイ!!

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

kuri夫は昨日私に見つかってしまったコッソリ購入アイテム、笑'sのB-6君を稼働!
ほんとコンパクトだけど燃えるー!
そうだ、お湯でも沸かそう。とクッカーに水を入れて、ゴトク付けて…ってやってたら、あっという間に燃え尽きたwww
はや!!!!
これじゃあったまれないやん!!!
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!

heizohさんみたいに斧をうぉー!とやりたいところですが、斧がないので、とてもコンパクトに薪割りをw
今度薪割りの極意を教えてあげてください。

お湯が沸き、コーヒーを入れた頃には

10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!



( ꒪⌓꒪)
まさかの寝落ち。

てか、ほとんどの御宅が撤収してるやん!!!w
仕方ないのでちびちび撤収。
タープと焚き火ってところでようやく起床。
17時頃にようやく完了しました。
ほぼ、真っ暗に近いw
もっと早めに帰りましょう。

帰りにイオンとスーパー銭湯によって今回はおしまい。

お世話になったみなさん、ありがとうございました♪






同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ
2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1
2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園
初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園
相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ (2016-08-24 20:19)
 2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1 (2016-07-07 00:18)
 2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園 (2016-04-25 08:31)
 初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw (2016-03-01 18:37)
 まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園 (2016-01-25 12:59)
 相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③ (2016-01-25 08:12)

この記事へのコメント
2日連続デイお疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ
2日連続で来るならkuri夫さんお得意の辰ノ口から出勤すればよかったのに(笑)

焚き火レクタいいでしょ〜(≧∇≦)
みんなで逝っちゃいましょ♪
kuri2さんとタマPさんが買えばコットンレクタだけで4連結できちゃうね( ̄▽ ̄)

ぜひやりたいので分割払いで買ってあげて〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年10月13日 00:26
お疲れ様でーす。
レクタ買っちゃいましょう!
いいですよー!
雨で何も出来ないなんて…
これさえあれば、大丈夫!!笑
焚き火し放題〜!
Posted by KOーGKOーG at 2015年10月13日 00:35
2日連続デイとは強行軍ですね~
焚き火レクタがあると連結できて便利ですよ~
焚き火が恋しい季節ですから、ぜひ(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年10月13日 06:27
ここには前も3泊してるし、家みたいなもんでしょ??
ほんと泊まればよかったのに~~( ´∀`)

2人がそれぞれコッソリとアイテム買ってるから、
気付いたら何かが増えてる状態?
次は何がコッソリ増えてるんでしょーね(^○^)
Posted by タマPタマP at 2015年10月13日 08:42
るるこパパ&ママさん

ねー、泊まればよかったw
まさか通うとは…。
レクタ欲しいけど、もっと冬に備えないといけないものばっかりで、何から手をつけていいのやら(๑•́ ₃ •̀๑)
リビシェルも良かったなぁ〜
Posted by kuri2kuri2 at 2015年10月13日 21:58
KO-Gさん

いやぁ、恐ろしくてワイルドなお店に行けない〜w
でもタープを、沢山増やせないなぁと歯ぎしりしております(๑•́ ₃ •̀๑)
Posted by kuri2kuri2 at 2015年10月13日 22:08
SAMBALさん

便利だし、なんか雰囲気いいし、とってもステキなタープを見せつけられましたぁ( ꒪⌓꒪)
かかか買いませんよー?!
Posted by kuri2kuri2 at 2015年10月13日 22:10
タマPさん

これでほんとにまた出勤したら、ほんとに住んでるんでしょう疑惑が出るでしょー!汗

ウッカリしてるとモノが増えてくるので目を光らせてなければ… ( ー̀ωー́ )
Posted by kuri2kuri2 at 2015年10月13日 22:13
kuri2さん、来られたんですねぇ!

もう少しオイラが残っていれば、お会い出来ましたね。残念でした。

また、別な機会に持ち越し(^^ゞ

デイキャン楽しみましたね。
Posted by ROCKABILLYパパ at 2015年10月14日 00:05
おはようございます^ ^

先日はお世話になりました!
我が家が帰宅してから、到着のLINEをみてビックリしましたよ。
ホントに泊まっちゃえばよかったのにψ(`∇´)ψ

コーヒーはごちそうさまでした( ̄▽ ̄)
ほんのり酸味が効いて美味しかったです!
お湯を沸かしてドリップされる様子をじぃ〜っと見てたのはナイショの話ですw
Posted by heizohheizoh at 2015年10月14日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月11−12日辰ノ口親水公園 デイキャン!
    コメント(10)