ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月25日

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園


辰口親水公園に召集がかかったこの日。
本当は安室奈美恵ちゃんのライブだったかもしれなかったのがなくなりーの。
まさかのkuri夫休日になりーの。
所用を済ませて遊びにいこーぜ!!!

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

薪調達しーの
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

斧調達しーの
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

着いたら真っ暗だし!!!w
遅すぎました、色んなところで引っかかってました、すいませんwww

この日はKO-G家、るるこ家(父子)とご一緒♪
お誘いいただきありがとうございます!

移動中もゴンゴン降る雪。
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

るるこちゃん作の雪だるまもどんどん雪を被っていきます…
雪だるまの向こう側でるるこ家のタープが雪の重みで倒壊寸前になり、直張りにして難を逃れました。

ええ、私は寒くて焚き火から全く離れずwww

あーだこーだ話をしていたら日付が変わっていました。
一応我が家は日帰り。
だって、電源サイトじゃないと無理な我が家ですもん(๑•́ ₃ •̀๑)

でもシロクマ幕に侵入できるチャンス!!!
KO-Gさんのパラサイトしていいよ〜というお言葉に甘えました、ぬはははは♪♪
眠すぎて後半よく覚えてませんが、KO-Gさんは幕の中では本当にパンイチスタイルですw

翌朝。
7時過ぎにKO-G嫁ちゃんとほぼ同時に起床。
この時思うのです。

本日の寝坊レース優勝はどっちかしら?!とw
1枠1番ポテトKO-G、昨晩るるこパパからドーピングされて安定の優勝候補
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園


2枠2番コーヒーkuri夫、ドーピングされてもされなくても実はかなりの寝坊野郎、期待のホープ
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園



焚き火の前ではどっちが優勝するのかニヤニヤしながら食べ物をクルクルしておりましたw

ちなみにるるこパパがドーピングした薪を雪で消すと言う、さらなるドーピングをした我々www
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

だって本当にもえなかったんだもーん!!!
朝のうちに再投入しましたがw

レース結果は同着でした〜!
幕から二人のトークが聞こえてきましたw
何を話してたかのかは不明です、パンツの柄の話だな、多分。

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

白い親水公園。寒すぎる〜
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

初めての雪降りキャンプになりましたが、生き延びることができました!!
やっぱりコットン良いなぁ〜と物欲祭であります( ꒪⌓꒪)

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

TKGをいただき、kuri夫が出勤なので早めに退散!
毎度出勤ですいません、何も片付けずにほんとパラサイトwww

まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園

またね〜♪次は雪合戦しよーねw
勝てないけどwww

あー、楽しかった♪




同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ
2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1
2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園
初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw
相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③
2016年初めてのキャンプ!2016.1.9-11 城里町ふれあいの里②
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ (2016-08-24 20:19)
 2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1 (2016-07-07 00:18)
 2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園 (2016-04-25 08:31)
 初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw (2016-03-01 18:37)
 相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③ (2016-01-25 08:12)
 2016年初めてのキャンプ!2016.1.9-11 城里町ふれあいの里② (2016-01-14 22:48)

この記事へのコメント
すごい!
雪中してる!!
恩恵を受けてこれでもうコットン幕確定ですね(笑)

薪のとこ気になりますねー(*^^)
斧も調達されて益々がんがん焚き火できますね♪

翌日晴れたら雪って乾燥できるんでしょうか(・∀・)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年01月25日 18:36
めい@流山さん

コットンの良さを見せつけられました( ꒪⌓꒪)
めいさんの話題も出てたんですよ♪
ワイルドなチケット、使い切れなかったらお手伝いできます!w
遠慮なく言ってくださいwww

薪は城里キャンプでも登場したファイヤーライフさんの薪です♪
じっくり燃えるので、KO-G家のコットンタープを燃やすことはできませんでしたがw

斧買ったけど、使い方わからない( ꒪⌓꒪)
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月25日 19:13
レポはやっ!
パンイチスタイルをバラしちゃダメよ!笑
ウトの中ヌクヌクだったでしょ?
やばいでしょ?笑
あとテント二個も買うなんて大変だね〜笑
またやろー!
Posted by KOーGKOーG at 2016年01月25日 19:16
こんばんは〜。
雪中キャンプ、いいですね、と思いましたが、
・・・あ、そっか〜、電源ないのですね。
すごいっす。。。(汗)

確かにウトガルトは広いので、
ポールを挟んであっちとこっちで別れて寝れば2世帯も余裕ですね。
Posted by しくしく at 2016年01月25日 20:57
電源なしの雪の中、ついにやっちゃいましたね〜〜
もう怖いものはないんじゃないですか?
これでいつでも行けますね〜〜。
コットン、いいでしょ〜(笑)
Posted by SAMBALSAMBAL at 2016年01月25日 21:21
パンイチKO-Gさん

忘れちゃうから早々にレポらないと!
って、どっちが早いんだよw
テント2つも買うかー!( ꒪⌓꒪)
でそちらはいつ逝くの?w
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月25日 22:42
しくさん

そうです、電源なしです( ꒪⌓꒪)
はじめて電源なしの冬を味わい、更に雪とかw
降ったと言っても5センチ程度なので、雪上というほどでもありませんでしたが、大寒波と言われてキャンプしてる人はいませんでした( ꒪⌓꒪)

ウトはほんと広々♪
羨ましいー!いい経験させていただきました!!
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月25日 22:48
SAMBALさん

いやいや、パラサイトじゃないと無理です、我が家は装備ないからw
か、買いませんよ?( ꒪⌓꒪)
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月25日 22:50
人が投入した薪を雪で消すなんてヒドい!

あ、コーヒー&タープの復旧ありがとうございました(^O^)
コットン幕の良さを身をもって知ってしまったし、我慢できなくなる病も感染してしまったのでこれは逝きますね( ̄▽ ̄)

次回は新幕で参戦お待ちしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2016年01月26日 12:38
禁断のパンイチ幕にパラサイトしちゃったんですね^^;
これはもう物欲的にも色んな意味でも後戻りできません!

で...安定のキャンプ場からの出勤♪
ブレないスタイルがナイスです(^^)d
Posted by タマPタマP at 2016年01月26日 18:10
るるこパパ&ママさん

お世話になりました♪
相変わらずKO-Gさんとのやりとりが面白くて楽しかったです♪
次の一手の為にお金貯めまーす(๑•́ ₃ •̀๑)
だいぶ先かとw
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月27日 07:49
タマPさん

うちもシロクマ幕導入になったらパンイチスタイルになるのか?w
安定の出勤、そろそろブレたいところなんですけどねwww
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月27日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園
    コメント(12)