ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月05日

積載問題 コンパクトカーであったか冬キャンは可能か

もうすぐ2016年最初のキャンプが控えています。

前回の教訓を生かさなければ!
何って、リビングがとっても寒かった…。
でも、これ以上物を持って行けなくないか?!
積載問題 コンパクトカーであったか冬キャンは可能か

初冬キャンの積載のようす。
これ、まだジャグ購入前ですw

これにもし仮にストーブが導入される場合、ストーブプラスこれが必要なんでしょ?!
積載問題 コンパクトカーであったか冬キャンは可能か


店頭には5リットルの容器はありませんでした。

さてどうしよう!!!汗




最新記事画像
新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪
クッカーで蒸し料理♪
UCOキャンドルランタンのメンテナンス
2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ
憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件
2016.07.01-02 大洗キャンプ場 その2
最新記事
 新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪ (2016-09-08 12:33)
 クッカーで蒸し料理♪ (2016-08-26 08:00)
 UCOキャンドルランタンのメンテナンス (2016-08-25 12:58)
 2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ (2016-08-24 20:19)
 憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件 (2016-07-11 22:07)
 2016.07.01-02 大洗キャンプ場 その2 (2016-07-10 18:15)

この記事へのコメント
まだ後方視界に余裕があるようなので積めそうですね♪
イケるイケる逝ってしまえ〜(≧∇≦)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2016年01月05日 12:43
おはようございまーす!

まだまだ余裕じゃないですか!(^^)

ストーブとポリ容器なら余裕ですよ!♪


三連休はどちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年01月06日 05:16
るるこパパ&ママさん

えー!?
これ空間これ以上使ったら後ろ見えないじゃないー?!汗
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月06日 08:10
TORI PAPAさん

えー?!!?
これは余裕なのー?!汗
これはマズイよ、無理すぎるよ…って言ってるんですがw
我が家詰めなさすぎる?!w
Posted by kuri2kuri2 at 2016年01月06日 08:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積載問題 コンパクトカーであったか冬キャンは可能か
    コメント(4)