ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月19日

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里

ようやく休みにアウトドアができる♪
キャンプ先輩夫婦がキャンプをするとのことで、オラオラオラー!と乗り込みました♪
今回も例によって城里町であります。

第1サイトの様子。

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


えっと、チェックインの時間過ぎてますよね、大分w

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


第2サイトもシーン!!
BBQサイトだけが大にぎわい、そうか!世間はすでに平日!!

静かで大満喫であります♪

キャンプ先輩夫婦が久しぶりにテントを張ってましたが、すっかり忘れてしまったようでwww
サイトもあまり大きくないので結構難しかったです。

で、早速!!

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


大人のBBQはチマチマ焼かないぜ!
ステーキ肉ドーン!!!
ステーキ肉の前には大好きなお肉屋さんの旨すぎるお肉に大人4人とろけておりました♪

ほとんどキャンプ先輩夫婦が揃えてくれたので、我が家は実験アイテムを久しぶりに出しちゃおう♪

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


燻製ちゃん!!
去年のデイキャンで我が家が持ち出した大人のBBQ実験アイテム!
ええ、200円プラスアルミホイルで本体は出来ておりますw
チップはさくらであります。

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


出来たー!!!
チーズはベビーチーズ、ウィンナーは普通のやつで、2つともコンビニで調達できます。
ウィンナーの方が燻製の香りを楽しめたかも。
まだ燻製キットをお持ちでないアナタ、100円ショップへGO!

で、新しいアイテムのお試しも。
キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里



くるくる棒!!!
キャンプ先輩夫婦に見せつけ、モノ自慢w
でも、これじゃ焼けなくないか?!

キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里


網を外してくるくるくる…
パチパチしてきました!
キャンプ先輩夫婦と一緒に興奮w
お腹いっぱいなのに、こんな事して遊んでると、ついつい箸が進む♪

主人が仕事の為、夕方で我が家は撤退となりました。
やっぱりキャンプは楽しいなぁ!
我が家がキャンプした7月に比べてとっても過ごしやすい城里。
他でキャンプ中の皆様も風邪ひかないようにしてください。




同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ
2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1
2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園
初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw
まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園
相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ (2016-08-24 20:19)
 2016.07.01-02 大洗海鮮キャンプ! その1 (2016-07-07 00:18)
 2014.4.23-24 初ソロ!ポンコツキャンプin辰ノ口親水公園 (2016-04-25 08:31)
 初心者キャンパーがグルキャンに参加する時ってこんな感じですw (2016-03-01 18:37)
 まさかの雪見パラサイトキャンプ!辰ノ口親水公園 (2016-01-25 12:59)
 相変わらずわんこ飯な 城里町ふれあいの里③ (2016-01-25 08:12)

この記事へのコメント
くるくる棒、いい感じにデビューしましたね♪
私はまだ竹串なので、羨ましー!

燻製ちゃん・・・そんな技があったんですか!
チーズも風味が付いてるように見えますね!
旨そ~(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年08月20日 18:01
タマPさん
クルクル棒、ウィンナーが弾ける鼓動が手に伝わってくるんですよ!!
それが興奮します!!
燻製ちゃんはお手軽に出来て、仲間の反応もいいしオススメです♪
本格的なギアを買う前の腕慣らしに。
チーズは燻製することにやってまろやかさがアップ、燻製しました!って主張はしませんでした。
前回もチーズやったんですが、もっと燻製臭かったので、種類にもよるかも。
Posted by kuri2kuri2 at 2015年08月21日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ先輩のキャンプに乱入in城里
    コメント(2)