ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月04日

モノがないのに年末のキャンプ場を抑えてしまった件

暇さえあれば冬キャンについて検索しまくっている我が家。
昨日の風呂会議でテントを絞ろう。とkuri夫からゴクリと提案されるも、

そもそも選択肢、そんなにないよね?w

絞られた選択肢は
ノースイーグル ワンポールテントにrevoルームインナー
スノピ タシーク
ノルディスク ユドゥン
さ、どれになるか?!


現在はお金配分と暖房で揉めてますw
私は電気派。ウッカリ死にたくない
夫はストーブ派。キャンプ事故の記事を読んで怯えているのに、やっぱりストーブw

まぁ、目覚まし聞こえないのに、警報機の音も聞こえないだろうから、やっぱり無理じゃん?( ꒪⌓꒪)


で、現物がないのに…
モノがないのに年末のキャンプ場を抑えてしまった件


場所だけ抑えましたwww
ストーブと私の気合が不足してますので、ACあり。
どうやら個別サイトはラス1だったみたい?で、良かった〜!

念願の、高規格って言われているところに!!!
秋にぶらり見学に行きましたけどねw

Xデーは28日。
楽しみであります♪




最新記事画像
新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪
クッカーで蒸し料理♪
UCOキャンドルランタンのメンテナンス
2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ
憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件
2016.07.01-02 大洗キャンプ場 その2
最新記事
 新しい火器を手に入れた!のでデイキャン♪ (2016-09-08 12:33)
 クッカーで蒸し料理♪ (2016-08-26 08:00)
 UCOキャンドルランタンのメンテナンス (2016-08-25 12:58)
 2016.08.14-15 ヒヤヒヤ!日光キャンプ (2016-08-24 20:19)
 憧れの火器!エスビットくんがまたしても手に入れられていた件 (2016-07-11 22:07)
 2016.07.01-02 大洗キャンプ場 その2 (2016-07-10 18:15)

この記事へのコメント
Kuri2さんがノース推しで
Kuri夫さんがタシーク推しだね^^
ユドゥンはどこから突然出てきた??

あそこの高規格?・・・私には縁が無いキャンプ場です... 犬NGだし。
それまでには新幕をゲットしてるってことですね♪

新幕は・・・どっちだろ??(笑)
Posted by タマPタマP at 2015年12月04日 20:06
ユドゥンが候補になってる!
2人なら寝床兼リビングでも使えるしいいかもね〜♪
ご希望があれば内覧会もやりますよ(笑)

アソコの高規格取れたんだね!
最初は電源付きがいいと思いますよ(^O^)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年12月04日 20:28
タマPさん

当たりです、さすがw
ユドゥンは私が突然選択肢として出しました。
実は淡い憧れのオフホワイトの幕…
タシーク!!!って言うなら、あたしはユドゥンだ!!!っとw

あれ、グリンヴィラってペットだめなの?!あんな自然豊かなところなのに〜
Posted by kuri2kuri2 at 2015年12月04日 22:49
るるこパパ&ママさん

ウフフ〜♪
憧れだけど高いから所有できることはまずないだろうと思ってたんですけど、タシークを出されたら、こっちだって対抗馬を!!とw
でも、我が家も雨が多いので撤収するの大変かなーと。
ドロドロのユドゥンの写真、大変参考になりましたw
お座敷スタイルでステキなキャンプができそう♪って思ってるんですけどねぇ。
ぜひ今度内覧会をw

るるこ家のリビシェルも、辰口でよく内覧しておくんだった〜(๑•́ ₃ •̀๑)
実はこちらも候補に挙がっていたのですが、タシークよりリビング部分が取れなさそう?なのと、タシークだとインナーが付属してるからって点なんですけどw
Posted by kuri2kuri2 at 2015年12月04日 22:56
タシークが候補に残ってますね〜

嫁もユドゥン買うみたいです。

ユドゥンは夏用ですが^^;

ユドゥンだと、調理は寒い外になりますよね〜

タシークだと、中で全部済ませれますよ。

タシークでストーブの二台使っても大丈夫でしたよ。

ストーブって綺麗に燃えてれば、余り一酸化炭素出ませんし。


両方買う選択がベストですね(笑)

ウチ、ユドゥンはるるこママに見せて貰って

買う決心がついた様です
Posted by スミッキースミッキー at 2015年12月11日 09:25
スミッキーさん

タシーク、この値段でほんとにこの広さでいいのか?という疑問も。
なら、トルテュのほうが良くないか?!とか、話がおっきくなりますw
怖い怖い…しかも値上がりときたもんで…ガクガク
ユドゥンは、もう見た目の問題です、完璧w
ユドゥンなら間違いなくタシークのほうが使い勝手良さそうだし。
それにチト寒そう??っていう問題も。

ストーブはフジカちゃんがもう今年買えないようなので、電気だけでひとまずと考えてます。
アルパカもいいんだけど、やっぱり耐震設備が付いてないのは何だか怖いし、レインボーはややデカイ気がするし…うーん、悩みますね…。
Posted by kuri2kuri2 at 2015年12月15日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノがないのに年末のキャンプ場を抑えてしまった件
    コメント(6)